2008年もあとわずかなのでご挨拶みたいなことを。510.Ver

お疲れ様です、510です。久しぶりです。きりおサンに便乗します。m(__)m

25'Men'sの皆様あと少しで長かった後厄が終りますね。
後厄のほうがきついとは言いますが、ホントにきつい一年だったと俺は思うわけで・・・

特に仕事方面ではかなりやられた感はあるよねー。

プライベートは逆になにもない一年だったかもー。夏にちょっと遊んだくらいしか記憶になぃ・・・

やっべーーーー!!!

こんなつまんない男になりたくねーーーー!!!!!


今年のことは今年のうちに忘れて、来年はいろんな思い出つくっちゃるけんねー!

車でたくさん旅行するぞー!

日本海見に行くぞ〜!

富士山登るぞー!