夏の始まり始まり

6月も今日でおしまい。
明日からは会社も新体制になりますね。
私明日、社長を含むみんなの前で決意表明をしなくちゃならんので、なんかそわそわしてます。
紙見て言うなとのごたっしなので、なおのこと!
ま、でっかい声で言えばなんとかなるんじゃないんって感じでかましますわー。
なんなら言ったら後サッカーボール蹴って「キックオフ!!」って叫ぶ。(絶対無理)


話は変わりますが、今後の企画について早めに連絡しておきますね!
ちょっと気が早いですけど。
なんだかんだで恒例行事になりつつある「あつぎ鮎まつり花火大会」に今年も同期で行っちゃおうか企画があったりするんです。
俺(私)も行きたいぞって方いましたら連絡下さい。
べスポジGETに向けて気合は充分です!!(510氏が)
日時などは以下の通り。
集合時間などは近くなったら詳細送ります。

                                                                                                                                                                  • -


日時:8月8日(土)
   19:00〜20:40
場所:小田急本厚木駅北口より徒歩15分
   相模川・中津川・小鮎川の三川合流
持ち物:浴衣・ビール・枝豆etc...


※ 終了後本厚木周辺で飲むとか甲斐くんちにお泊りとかその他企画も
  これから練っていく予定です。

                                                                                                                                                                  • -