2008年もあとわずかなのでご挨拶みたいなことを。

potetojotyu2008-12-11

このブログの存在意義ってなんだろうね。
もうめったに書く人もいないし、コメントもされないし・・・
存在する意味あるのかな?!


おととい、健康診断の再検診に行って来ました@御茶ノ水
結果は後日です。
なんでもないといいな〜。
「お酒控えてください。」なんて言われた日には、まじ泣いちゃう・・・
ちなみにアナフィラキシーショックの原因もいまだ分かっていません。
森山直太郎の「生きてくことが辛いなら〜」がなんだかBGMにぴったりな2008年下期でした。
ちなみにこの日の画像は本社5階の冷蔵庫の中身です。


水面下で動いている(のか動いていないのか)な同期スノボツアーは今どこまで話が進んでいるのでしょう?
いちおーN谷くん、くず&ぐっさんコンビと2方向に話は持ちかけてあるんだけど。
N谷くんはなんか現場忙しそうだし、くず&ぐっさんはいまいち頼りにならないし。
ま、みんなの都合が合って1回くらいは行けるといいね(*`▼´*)b
去年ウェア買った組は1年しか使わないんじゃもったいないぞ〜!


最後に。
うちも11月におじいちゃんが亡くなっているので、NOTあけましておめでとう。
でもでも来年もよろしくねってことで!!!!!!!!!!!
インフルエンザの猛威、モチを喉につまらす恐怖、忘年会・新年会の二次災害などに負けず、みなさんよい年末、年始を〜ヾ(*´∀`*)ノ
晦日ジャニーズカウントダウンコンサートで年越しましょう。