健康診断2008

potetojotyu2008-10-23

ぽぽぽーい!!!
いよいよ秋も深まってまいりました!!
みなさん秋っぽいことはもうしましたか?
私は11月の三連休で紅葉狩りにりんご狩りに温泉に群馬を堪能して来ようと思います♥
おととい、うちの会社も出展していた不動産ソリューションフェアなるものに行って、会場内でやっていたスタンプラリーくじ引きを引いたところ2等賞のサンアルピナ鹿島槍スキー場のペアリフト券を見事当てました!
今年くじ運だけはめちゃくちゃいい!
1月の結婚式二次会で当てたWiiに始まり、先々週の結婚式でもハンドサイズマッサージ機を当てました。
イェイイェイ★


話は変わって、今日は会社の健康診断。
身長が157.0cmから157.5cmになぜか伸びました。
体重は去年と0.1の位の数字までぴったり一緒。
視力はあいかわらず両目1.5と原始人。
血圧も聴力も異常なし!!!
が、しかし!!
尿に蛋白が多いと、再検査を言い渡されてしまった・・・
「昨日飲んだ?」と聞かれるほどに多かったらしい。
もちろん昨日は飲んでないし、これは日頃からの飲みすぎが原因なんでしょうか?!
この若さで(しかも女なのに)おっさんのような理由で再検査になるなんて悲しすぎる。