ストレス 瀬戸

仕事の愚痴は言いたくねぇけど・・・・・・・・・

あぁ今の武蔵野って俺はすげーやりずれぇ・・・・・・・・・・・


まぁ得意の他人とあんまり関わらない適当戦法を使えば平気なんだけど

なんだかなぁ・・・・・・・・・・


5月の連休の大仕事もなんとか無事に終わったし、やる気も出ないし・・・・・・・・

忙しければそんなこと考えないでいいんだろうけど、今はそんなに忙しくないし・・・・・・・・


まぁいいや。そんな周りのせいにばっかりしてたら逃げてるだけになっちゃうからね。




さぁ話題は変わり、皆さん!!

今年の夏はどこにいく予定ですか!???

今年は盆休みがないみたいだから、早めに計画しようと考えているので

参考に教えてください!!!!!!







おまけ
ルー語変換面白いね^^
変換してみました。


ワークの愚痴は言いたくねぇけど・・・・・・・・・

あぁプレゼントタイムの武蔵野って俺はすげーやりスライドしぇ・・・・・・・・・・・



まぁプライドのアナザーパースンとあんまり関わらないフィット戦法をユーズすれば平気なんだけど

なんだかなぁ・・・・・・・・・・



5マンスの連休の大ワークもなんとかセーフティーに終わったし、やる気も出ないし・・・・・・・・

ジーならばサッチこと考えないでいいんだろうけど、プレゼントタイムはそんなにビジーにないし・・・・・・・・



まぁいいや。サッチ周りのせいにばっかりしてたらエスケープしてるだけになっちゃうからね。





さぁ話題はチェンジし、エブリバディ!!

ディスイヤーのサマーはどこにいくプログラムですか!???

ディスイヤーはファミリーバケーションがないソートオブだから、アーリーにプランしようとシンクアバウトしているので

リファレンスにティーチしてください!!!!!!