kai

入社して3年目、もうすぐ厚木1年目の私に後輩ができました。

私の直の上司、先輩もいるので安心。と思ってたんですが・・T課長は忙しいからかまってられない、って感じだし、N先輩は約1ヶ月ぶりの出社で何の工事も無いはずで、1日何しているのかも分からないし・・
(そーいや、謝罪の言葉耳にしてない気が、とゆーかまともに会話してない気が・・)

さらにM塾長は「工事やらせりゃいいんだよ」とか無茶苦茶なこと言い出すし・・いやはや・・

ホント辞めないことを願うのみです。登戸の方なんで同施設の方々は仲良くしてやってくださいね。

皆さんのとこにも新顔来ましたか?

そのうち現況報告会(むしろ愚痴会)したいですね。

んじゃ