男前塾長

今日門扉の調査ということで維持管理のなり田課長と17時から22時外で立会ってました。

異常な極寒で、手足はほとんど無感覚で、鼻水の感覚もなく、不具合原因見つかる気配もなく、ただ震えていました。

休憩で事務所に戻るとTV前机に大量のCUPラーメンとおにぎりが。「んっ?」と思っていると奥のほうから若干の関西弁が
「買ってきたから食え。作業員の分もあるから電話しろ」と

さすが噂の塾長!飴と鞭ってやつかぁ、と思い総勢8人でズルズル麺をすすりました。(もちろん無言で)

そんな男前塾長の下で勉強したい方々、「是非厚木に」と手を挙げてみてはいかがですか?

P.S.
320美術館行きたい人いたら行きましょう