呆れて物が言えません。

potetojotyu2008-02-14

バレンタインディ・キッス♪
みんな〜チョコはもらえましたかぁ?


今日はパシフィコ横浜で行われた展示会の受付のお手伝い頑張っちゃいました。
あ、もう1度言うね。
パシフィコ横浜で行われた展示会ね。
パシフィコ横浜
朝そのパシフィコ横浜に行ったら集合時間に遅刻している困ったさんがいたのね。
そいつの名前は八杉。
あらまぁ、寝坊かしらなんて思ったらどっこい!
なんと、この困ったさん、何を思ったのか東京ビックサイトに行ってしまっていたんだってさ!!
アホだよね!!
まじアホだよね!!!
しかもちゃんと朝、時間には到着していた証拠写真まで撮ってるあたり、もう終わってるよね。
言葉に詰まるよね。
呆れて物が言えないよね。
でもこれからも暖かい目で見守ってあげてください。
同情はお断り★笑