どーも、僕です。


後藤です。

最近のキーワード
・引越し
・部内移動
Wii
高校サッカー


って感じなんだけど、今の俺は引越しのコトで頭がいっぱい§^。^§

勤務地も大手町→本社→横浜西と変わり、引越しでアパートも変われば気分も変わる!
心機一転頑張りたいと思う今日この頃☆

いまは物欲と戦い中。引越しにあわせて家具なんかも新しく買いたくなったり、テレビも液晶テレビ買いたいとか思っちゃったり。とりあえず、キッチン用品は新しくしよーかと。あと部屋が広くなるからソファーは絶対買わないと。。。



まーとにかく!

引越しのコトを考えると夢が膨らみ楽しい妄想生活を送ってるわけで(*^^)v




引っ越したら是非引越パーティーwith同期なんかやりたいんですけど!!!

一応、引越しが完全に落ち着いて、みんなの仕事が忙しくなくなってからね。


同期イベントの一つとして是非参加してほしーところです。



以上。