SE10の日

注:職場ではシークレットな方向でお願いします。


先々週の水曜日に仕事で事故起こしました。

それからというもの、いろんな人に事情聴取や現場復旧までの工程、

今後の対策、下請さんの今後のことなど頭が痛い日々を過ごしました。



いやぁ。我々の仕事は本当に命を落としかねない危険なことをたくさん

やってるって初めて体験できました。




そんな中、My BOSSにはたくさん借りができちゃいました。。

事故のときも一番に駆けつけてくれて

事情聴取で俺が遅くまで戻ってこないときも待っていてくれて

専門業者呼んでくれて、その支払いも「俺がなんとかしてやる」って言ってくれて

特殊な工具が復旧のときに必要になったときも、「探しに行ってくる」

って言って、夜9時過ぎまでかけていろんな店で探してくれて・・・



本当に信頼できるボスっていいもんですね。

最高の収穫でした。