☆おーしゃんぱしふぃっくぴーす☆

土曜日11時ごろ、原宿で小島よしお(私服)を見かけた!
フォーレの交差点近くでマネージャーらしきスーツ姿の方と一緒にいた。

周りの人が全然気付いてなくて、でも絶対あれは小島よしおでした。
だってロンハーとかで見た私服と同じ感じなんだもん!!!バッグとかも!!!

んで、そのあと近くにあるカジュアルなバッグ屋に入っていきました。


原宿でテレビでてる人みるの初めてです。
ってか芸人くらいしか気付けません。基本芸能人には興味ないんで・・・

って感じでしたーーーー。以上、プチ報告でした。




ってかー、Se10の結婚式会場、俺の家から結構近い事が判明!
俺のアパートの前の道を平塚方面に真っ直ぐ行くだけ(^^)v

ってか、式場の前を何度も通った事あるし!
「ここ結構よさそうだね」なんて会話もしたことあるし!

Se10、ナイスチョイス(*^。^*)


おかげで俺の結婚式場候補が一つ消えたわ!!!!



あとは式の次の日が仕事がない事を祈るのみ・・・(ToT)/~~~