私、書く!

potetojotyu2008-08-14

だいぶ遡って、先週の木曜の枠で日記を書かせていただきます。
セッチョの結婚式まであと2ヶ月ですね〜。
最近の同期勢ぞろいイベントに不運が続き参加できていません。
自分が企画したものにさえ・・・
だからセッチョの結婚式の2次会はそういった意味でも楽しみなイベントになってます!
久々に地方の同期に会いたい。
そしたら会うのいつぶりだ〜?


みなさん、夏バテなんぞしていませんか?
過労が続いてバッタリなんて行かないように気をつけてください。
仕事も大切だけど、夏の思い出もしっかり作ろー!!
私の夏の思い出はひたすら飲んでたことですかね。
記憶ないのもいっぱいだから思い出と言っていいのかわかりませんが〜。
飲んでただけじゃ夏とか関係ねーーーーーーー!!!!
ヨホホホホ(最近ONE PIECEのスリラーバーグ編をまとめて読んだ)
まぁ、いままで通り楽しくやってますよ!
相変わらず金欠です。(えっへん)
9月に沖縄行って、昼は海水浴、夜は泡盛を浴びるほど飲んできます。
ってやっぱ酒かーーーーーい!!!!
酒くれ!酒!!
おーーーいヾ(*´∀`*)ノ


妹が私のためにNARUTO四代目火影波風ミナトのケーキを作ってくれたので写真をアップします!!
まじすごくね?
四代目大好きーーーーーーー。
結婚してーーーー!!!
ってクシナと結婚してるんだった・・・
ナルトっていう子供までいるし。
ナルトみたいな息子いたら目の中に入れてぐりぐりしても痛くないくらい可愛がる〜。


あーなんかもう壊れて来たので強制終了!!