めぐちゃんだよ〜!

みなさん、お久しぶりです!!
元気ですか〜?
今日は我が愛しの妹の誕生日なので、群馬の方向に向かってお祝いの気持ちを飛ばしてください。
さんはい。
ふーーーーーーーーーーー。


えー。
テレビを全く見ない私が久しぶりにはまった『ラスト・フレンズ』が今日最終回でした。
見てた人手あげて〜?
はーい。
物語の途中まであんだけ盛り上げといて最終回はあれーめちゃくちゃよくあるふつーの展開じゃんっていう感じでしたね。
う〜ん、竜頭蛇尾。(わ、難しい言葉!)
亮ちゃん死んじゃうしさ〜。(涙)
てかもし私が亮ちゃんの彼女だったらこっちに選択の余地なしにウエディングドレス購入されてて「式はこれ着てね!」なんて言われたら、亮ちゃん相手でも流石に怒りますね。
「選ばせろや!!!」って。
ってそこどーでもいい?
スイマセン。
タケルくんの悩みも宙ぶらりんな感じだったし。
話しただけで、別に治したいのかそれごと抱えて生きていくのかさえも不明だったし。
おぐりんとエリーの結婚、みちるの妊娠もビックリするくらいよくある話。
てか先が読めすぎた。(涙)
病院に向かう際のバイク事故は物語の上で何か意味があったのか?!
う〜ん、いらなかったよね、正直。
全体的に展開が駆け足だったしね〜。
ま、見てない人には大変つまんない感想でした。
以上!!


みんな、梅雨に負けずに頑張ろうぜ!
私は負けそう・・・