ヤル気がでねぇー

どーもボクです。後藤です。

今日は寝坊して7時5分に起きました。

横浜に8時25分に着きました。

幸いにして先輩は休みだったのでよかったです。

今日は日比谷も共立もきてないのでB1Fは俺一人。。。

おかげでヤル気がでません。



たった2枚の簡易な図面すら3時間たっても書き終わりません。

こんなフリーダムな空間でまじめに仕事しろってほうが無理です。

もう午前中終わりだし。

お昼に寝たらヤル気でるかねzzz


P.S
土曜日の夜飲みませんか?
新宿で飲み→カラオケみたいな学生ノリで行きたいんで、人数は多いほうがいいかなーと勝手に思ってマス。
行ける方一報いただけるとありがたいです。