満員電車からこんにちわ☆

potetojotyu2008-01-31

1月も今日でおしまい。
私はすごい長く感じましたが、みなさんはいかがですか?
毎日会社で同じことしかやらないのって拷問です。
そりゃ長くも感じますよ。
ま、愚痴はこれくらいにして。
普段家で一人ではけっして飲まない私ですがムシャクシャついでに1ヵ月間頑張ったご褒美的なノリでぐびなまっちゃいました!
リアル☆ホタルノヒカリ!!笑
所長、今日は一人よっぱらい研究所です!
ぷはーーー。


えーただいま朝の通勤電車の中で書いているのですが、時間の許す限り書けるとこまで書いてみます。
電車内暇なんで。
尻切れトンボになったらごめんなさいね。


最近家のドライヤーの調子がおかしい!
この寒いのに冷風しか出ない!!
早く新しいの買わないと風邪ひいちまうぜ(ノ_<。)
内くん特別ドラマ初主演で完全復帰!
そしてそのドラマに亮ちゃんが友情出演!!
2年半ぶりに2人が並んだとこを見れた。
言葉にはできない感激に溢れております。
2人とも超笑顔だよ〜!(滝のような涙)
よかったね!よかったね!
でもその映像のBGMがNEWSの曲だった…
そうかい。そうかい。
やっぱ2人は世間様の中ではNEWSなんですね!
シュン…
でもいーのっ!!
幸せそうな2人を一番喜んでるのはNEWSでも誰でもない、関ジャニ∞のみんななんだから。
ふぉぉおおーーー!!!


あと何書こう(・ω・;)


現在表参道です。


あ、そういえば寝てたら深夜2時半過ぎ、M野さんと飲んでるというぐっさんから電話がきた。
会社の番号登録してなかったし、寝ぼけてたから「誰だ?」って聞いたら声で分かれよと怒られた。(若干悲しそうに)
彼氏彼女でもないのに無理だ!
結局なにが言いたかったのかは不明…
ま、酔っ払いの電話なんてこんなもんです。
(酔っ払いにはやたらと寛大な私)


最近急に決まったことなんだけど、今度うちの部で新年会をやるそうです。
今更。
超行きたくねー!
ATフィールド全開で頑張ります!
手っ取り早く酔っ払っちゃえ戦法でいって暴走したらウケるね。
私S2機関搭載してるからいったん暴走し出したら止まらないよ(^_-)-☆


あ、日比谷だ。
以上、きりおでした!
バ〜イ!