冷え性と巻き爪とO脚と

だらしのない性格は治りませんが
T信ビルの流し台の水栓は直りました。


こんのです。

ちなみに1月6日の日記は、ゴーストライター∞に勝手に書かr・・・書いて頂いたので、実質コレが初日記。

はじめ、このブログ名「はじけてまざれ!!!」の元ネタ知らなかったもんだから
家の本棚ひっくりかえして確認しました。

DRAGON BALL 20 (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 20 (ジャンプコミックス)




・・・。




言 っ て た 。

みんなよく読んでるなーって感心したよ!!!
スゴイ好き。この言葉。
瀬戸パパありがとー


ちなみに
Googleで「はじけてまざれ!!!」を検索すると
数多くのドラゴンボールファン(ベジータファン?)を差し置いて
3番目にこのブログが出てきた。(1/18現在)


せっかくだから一番を奪い取りたい!!
ベージタファンを涙目にさせたい!!!
目指せ最上段!!!


以上です。出かけてくる。


おまけ