めくそカンタービレ

potetojotyu2007-12-06

TOGETHERしようぜ!!

の呼びかけのもと、このブログがスタートした。

ルールミーティングの結果、何でもありらしい。

本当になんでもありらしい・・・

感動あり、涙あり、笑いあり、はたまた、ケナシあり、やすぎあり、不順異性交遊あり(笑)


そんなこんなでそのルールミーティングというより飲み会には俺の人柄をたたえるかの

如く、人が集まった。5人。

・・・??

まぁ深くは考えないようにしよう。


しっかし飲み会の誘いのメール、俺的には完璧だったんだけどな・・・

そこんとこ、皆さんの今日の笑いのネタになれたかな・・・

それだけが不安です・・・そうなれたって自分で思い込んで・・・

GOODNIGHT・・・

明日からこのブログが盛り上がるように祈りましょう!!